
Posted by -kazu- on --.--

お久しぶりです!

Posted by -kazu- on 05.2012 0 コメント 0 トラックバック
超が付くほどお久しぶりです。

大学生になりました!



最近では主にmixiで活動していますが、

こんなブログでもまだ見てくれている方がいるので

少しリニューアルしてみようと思っています。



現在では気胸の方はほぼ完治し、太鼓もバンバン叩いてます。

どちらかといえばjubeatメインですが…




twitterもやっていますがほぼ呟かず閲覧だけです。

垢とかは後で書きたいと思うので申請はお気軽にどうぞ!

それでは ノシ
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaz5.blog23.fc2.com/tb.php/315-6606d286
▲ top
