
Posted by -kazu- on --.--

久々の動画

Posted by -kazu- on 04.2011 7 コメント 0 トラックバック








※ばーどのカメラが下手すぎるので酔い注意。
なんかキモい顔映ってるけど誰だこいつ














タベルナ全良2回目。







久々に動画整理して昔のやつ非公開にしました。

上げた当時は嬉しかったけど今見るとゴミ^^



まぁでも、流石に消すのはないだろうと思い とりあえず非公開ということに。







ばーど次がんばれw















コメ返なし。
Category : 太鼓の達人 AC

うん・・・色々ゴメンorz
次は頑張る!!!
2011.06.04 20:01 | URL | ばーど #- [edit]
この記事上げる前に動画見つけたというww

さすがです。
2011.06.04 20:30 | URL | ひろ~! #- [edit]
全良すごいです。
2011.06.05 11:31 | URL | ひろし! #- [edit]
タベルナ全良おめでとうございます!

また太鼓の日本一決定戦あるみたいですね。
僕も出てみようと思います!
2011.06.08 06:04 | URL | ゆうた? #bTyQIs8I [edit]
ばーどさんwww

AC14でも全良されてるのでホントすごいです・・・
2011.06.22 10:39 | URL | なが #4E/hvK92 [edit]
~なぎ~さんが改名するということなので伝えにきました。「おとは!」というHNにするということです。
いきなりコメントしたり、この動画に関係ないこといってすいません><
長文失礼
2011.06.29 19:59 | URL | ろっぺりです #OARS9n6I [edit]
お久しぶりです!

タベルナすごいですわv-10

明日の大会出場予定でしたらホントに頑張って下さい!

なんだか明日ドキドキします・・・v-266

それとお知らせになりますが8月10日にまた雄物川花火がありますのでよかったら来て下さいね!
2011.07.17 09:45 | URL | れんれん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaz5.blog23.fc2.com/tb.php/313-2726f17b
▲ top
