
Posted by -kazu- on --.--

〆ドレー2000

Posted by -kazu- on 01.2011 7 コメント 0 トラックバック
どうも、今日は〆ドレーが解禁したのでフルしてきました。




とりあえずリザルト貼り
















110401_175605.jpg









初項260、公差60だから

天井点は1207840点+連打らしい。




まぁ解禁初日にしては良かった。


まずフル出来ただけで満足!







いやー最近モチベ高い

ポロスでもラウワンでも全良バンバン出るし(とか書くと一気にモチベ下がるかも知れないがw)


















あと最近は秋田ドンだ~のみんなでカラオケにいきました~



相変わらずみんな歌上手すぎるwww

聞いてるだけでも楽しいww


また行こうな!











指はFLOWERがんばります。。
























>>ゆうた?君

30分早かったら津波で…とか考えるだけでも怖いなー…
ともかく無事で良かったー



>>ひろし!さん

地震の方は停電になったくらいなので家は全然大丈夫ですw
秋田はそんなに被害は大きくないですね。。



>>ドラムマスターさん

某チャットのメンバーにもいたんですか!
アレは痛いww腹切るのよりもずっと痛いwww



>>ばーど

リアルタイムで1分バージョン見たことないから裏山ww
鳥。



>>ながさん

よろしくお願いします。
Category : 太鼓の達人 AC

昨日セッションさせてもらいましたゆう!と申します。
〆ドレーフルコンとはすごいですね(^^)
自分は夢みたいなもんです(
すいませんリンクお願いしますm(._.)m
2011.04.01 22:09 | URL | ゆう! #aIcUnOeo [edit]
初日で〆ドレーフルコンとは流石~かず~さんです。
そのうちに全良とかしちゃいそうですね・・・

あと、失礼ですが
よかったら相互リンクお願いします。
2011.04.01 22:22 | URL | なが #4E/hvK92 [edit]
はじめましてっ

〆ドレーすごいですね!

僕にはむりですw

相互リンクお願いしてもいいですか??
2011.04.01 22:45 | URL | ゆきね #- [edit]
被害が大きくなくてよかったです。

ついに765は1000コンボ超えましたねw
2011.04.02 08:43 | URL | ひろし! #- [edit]
~かず~さんお久しぶりです。
前記事にて、入院してたんですね・・・・
ご無事で何よりです。

〆ドレ―120万は鬼畜ww
ナムコめ・・・手ェ抜きやg(ry

2011.04.05 22:50 | URL | ひろ~! #- [edit]
地震の日から初めて太鼓をしにいきました。
〆ドレーはフルコンできませんでした・・・。
120万はすごいですね!!
仙台はまだjubeatがappendになっていなかったので、できませんでした。。

2011.04.06 18:52 | URL | ゆうた? #Bla6hgL. [edit]
失礼します!~なぎ~のリア友です。
ポケモンはまっていると書いてあったんですけど、対戦とかできますか?入院してて大変そうなのでお大事にです(´・ω・`)
太鼓の達人と全然関係なくてすいません。長文すいません
2011.04.15 20:51 | URL | ろっぺり #ary.qsCk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaz5.blog23.fc2.com/tb.php/308-e3f950ca
▲ top
