
Posted by -kazu- on --.--

パソ逝った

Posted by -kazu- on 24.2010 7 コメント 0 トラックバック
つまり更新不可w




前の日記書いた次の日に成仏を更新してたんだけどそれも貼れず…










学校からはアクセス可能なのでコメはあとで読ませてもらいます。。


















101210_143946.jpg



















成仏はACにきたら詰めることにしたからこれ以上は詰めない…かも

















まぁしばらくはモンハン安定(^q^)



それでは ノシ

~かず~さん、お久しぶりです。
成仏ヤバいヤバい………、よくそこまで詰めれますねw
あの曲いろいろな意味で恐ろしいですよ……

jubeatはまだやってますか?
2010.12.24 11:06 | URL | ひろ~! #- [edit]
お久しぶりです。
成仏の点数たっかwww
ノルマクリア限界の俺涙目

~かず~さんもモンハンやってるのですか。
俺も引きこもってモンハンしてますw
2010.12.26 23:27 | URL | ひろし! #- [edit]
元あか!!です


成仏スゴいっすねww



WII3買ってない俺は…\(^o^)/



リンクしてもらえないでしょうかwこっちもするので。


http://akataiko.blog48.fc2.com/
2010.12.27 17:42 | URL | てつー #- [edit]
成仏119万すごいです!!!
今年ももう少しで終わりですね!
良いお年をお迎えください。
2010.12.29 16:14 | URL | ゆうた? #bTyQIs8I [edit]
成仏記録すごいですねwwwww
僕はWii3まだ買っていないです((((

ブロともお願いしたいです(´・ω・`)
2011.01.08 20:46 | URL | あめは #- [edit]
お久しぶりです&遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

Wii3ですか!

自分が太鼓離れしてるのはほんの一時かと思いきや、黒薔薇やら成仏やら自分の知らない曲ばかりでまるで浦島太郎になった気分です(←?

プレイ頻度は減ったけどたまに~かず~さんの叩きを見たいような気が・・・

最近は上手な方のプレイを見る方が楽しいというww

そういえば左上のプロフを見たところ、ブログ開設からもうすぐ2周年なんだなぁとビックリです。

今年は~かず~さん達の学年は受験生となり大変そうですが頻度が減ってもいつまでも太鼓を続けていて欲しいです!
2011.01.18 19:06 | URL | れんれん #- [edit]
師匠のPCが成仏されました。南無阿弥陀仏。
成仏手元見たいです(
2011.01.22 22:20 | URL | ドラムマスター #aIcUnOeo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaz5.blog23.fc2.com/tb.php/306-bd3a7a03
▲ top
