
Posted by -kazu- on --.--

Posted by -kazu- on 27.2010 9 コメント 0 トラックバック
お久しぶりです。













モバはいつも居ますが、なかなかブログの方に来る事が出来ないので放置気味。



リザも横向きで撮るとブログでまとめるのに向かないですし。

動画とか撮ったら貼りますが…ホームが撮影禁止という







太鼓は若干放置してたんですが

最近はまたミンティアを全良したりとか、精度は調子いいですw



















色々あって記事を下書き状態にしています。



あとリンクとか整理しました。







Category : 未分類

良かったら僕のブログも
リンクしてくださいw

ばーど全裸!
2010.11.27 13:38 | URL | あおい! #4cco6nV. [edit]
お久しぶりです!
僕も部活が忙しくて太鼓をなかなかできませんが、
今はNoWayBack裏にはまっています。
セガの大会なかなかないですね・・・。
これからも太鼓がんばってください!!
2010.11.27 15:19 | URL | ゆうた? #bTyQIs8I [edit]
テンプレww
2010.11.27 15:51 | URL | こば~! #- [edit]
お久しぶりですー

相変わらすミンティア全良とはすごいですねw

あと、ブログとか移転したのでリンクしといてもらえるとありがたいです(`・ω・´)↓

http://ail3510.blog25.fc2.com/

(前のブログは消していいです)
2010.11.27 19:27 | URL | あいる@元・ぎん #WYzBzdaY [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 16:00 | | # [edit]
お久しぶりです
そして前の大会ではお疲れ様でした~

ブログ変わっててびっくりしたwww
2010.11.28 23:11 | URL | ドラムマスター #kAnG9pUM [edit]
久しぶりですw
テンプレ変えたんですね^ ^
ちなみにオレのブログは絶賛放置中です←
でもでもよかったらリンクお願いします!

とある夜空の一煌流星-コレット-
http://07eo4949.blog48.fc2.com/
2010.11.30 20:59 | URL | これっと #- [edit]
初めましてけいおんMANIAこと太鼓マスターですw
自分も太鼓の達人が好きです^^
もしよかったら自分とブロろもになってくれませんか?
相互も希望します
自分は北海道どんだーですw
またコメさせていただきます^^
一応ブロとも申請はしておきますので
よろしくですw
では失礼します
2010.12.01 03:26 | URL | けいおんMANIA #vJugG9.2 [edit]
先日の大会はお疲れ様でした!

テンプレの変わりようにビックリしましたw

ミンティア全良はすごいですね~

放置してるとはいっても一瞬で復活だなんてさすが~かず~さんですv-353

でも前記事が下書きになってしまったのはチョット寂しい気が・・・

でも自分もとある事情で本ブログの記事を非公開にしてしまってるので人の事は言えませんがorz

来年また大会があるようなのでその時にでもまたお会いできるのを楽しみにしています。
2010.12.07 21:13 | URL | れんれん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaz5.blog23.fc2.com/tb.php/304-e34cfe09
▲ top
