
Posted by -kazu- on --.--

太鼓

Posted by -kazu- on 10.2012 2 コメント 0 トラックバック
最近まったくやってないですが太鼓のリザを。


新筐体稼働して1週間くらいしかやってないので曲も埋めてません。

ドドンガド~ン(裏)は全国初全良だったらしいです。








KIMG0098.jpg


GWに、こばーとカニカニツイン全良。

連打は適当。







42455873_1424452116_27large.jpg




42455873_1555624081_143large.jpg




42455873_1555632102_136large.jpg



ドドンガ(裏) 全良
ベノマス(裏) 全良
またさいたま 可1





消失裏が出ましたがハウスでちょっとドンドコしただけなので詰めれてません…


マイバチは新居が高音多湿なのに換気を全くしなくてカビてしまいました()

グリップだけならまだしも、ヒノキにもダメージが来ていたのでアウト。






8月から9月まで、1か月ほど秋田に帰省するので

そのときにバチを数本回収して戻ってこようかな?と思ってます。
Category : 太鼓の達人 AC
 HOME 
▲ top
