
Posted by -kazu- on --.--

近状

Posted by -kazu- on 23.2011 5 コメント 0 トラックバック




なんか右じゃなくて左の肺が痛み始めた。



まだ異常は無いらしいので たまにゲーセンへ行っています。


























securedownload3.jpg



securedownload4.jpg



securedownload5.jpg



securedownload6.jpg








旧作で色々と全良。(ポロス)




















1.jpg



2.jpg









裏切るなチキったけど連打遅いからいいや。

エンドリは無反応が無ければ平均約秒速31の全良…。




















securedownload2.jpg



securedownload1.jpg






恋文自己べ、パニ自己べ。




恋文はチキったけど連打遅いかr(ry





パニは全国3位。

全良すれば全国1位だから狙う価値はあるかもしれない。








以下、指。
























securedownload0.jpg



securedownload.jpg



securedownload7.jpg



110501_190539.jpg



securedownload8.jpg








さよトリ 998k
ケーキハウス EXC
インフィニティ EXC
カーニバる? EXC
夏祭り EXC






有名な方とも、よくマチるようになりました。

名前は言いません。

















なかなか時間なくて太鼓も指も頻度下がってるけど

今年は指も太鼓も新作稼働するだろうし、稼働したら頑張りたいね。





















>>ろっぺりさん

セガの大会はほとんど覚えてないですね。
ポケモンは続編が出たらぜひ欲しいw



>>ゆうた?君

〆ドレーは体力譜面だからなぁ。
個人的にも詰める気はない←



>>ひろし!さん

やってるけど放置安定です。



>>なが君

wiiかな。
ただしwii3は判定が嫌いだから論外w



>>れんれん

26日もしかしたら行ける…かも。
都合よかったらちゃおりさんにメールするw



>>X-DAY2さん

いやいやいや覚えてますww
てか、マチりましたよね←
SNSはモバonlyですが…基本的にモバゲーで日記書いてます。
Category : 太鼓の達人 AC
 HOME 
▲ top
