
Posted by -kazu- on --.--

(◕‿‿◕)

Posted by -kazu- on 23.2011 5 コメント 0 トラックバック
どうも久しぶりです。

特にリザルトも溜まってないから適当に起こったこと書きます。
































とりあえず入院してたことについてですが

右の肺が気胸という病気にかかっていました←






流れ



やべぇ呼吸苦しいwwwwまったく息が吸えんwwww



放課後に頑張って病院へ



レントゲンを撮ったら右の肺に穴が開いていた(!?



急いで別の病院へ搬送されると、胸を裂いて管を入れられ…(リアルグロ画像)



そのまま入院。















管を入れたまま1週間くらい生活して、

最後は開胸手術して何とか治ったww















いやーマジで痛かった。

あの管を麻酔なしでぶっ刺すとかパねぇっす!
↑どの管かはry

















今日から医者に、運動してもおkと言われました。。




まぁすでに大会に出たりして太鼓はやってたんだけどね!!1









次に再発するときは息が止まるまで気づかないらしいのでかなり怖いが


まぁ再発を恐れずに前向きに生きようと思います。。



























あと地震も大変でしたね。

自分にとっては気胸の方が辛かったけど宮城とかすごいことになってるからね…



今もまだ余震続いてるし油断できないですね。








































たーのしーいwwwww
なーかまーがwwwwwwwww
ぽぽぽぽーんwwwwwwwwwwwwwww


(↑不謹慎を超えた何か)


















前々回のコメ返はパスさせてください。
すみません。





>>ひろ~!さん

jubeatは一応まだやってますb
APPENDに期待していますww



>>ひろし!さん

成仏はコツが掴めれば
どんどん伸びるから結構楽しいです。
かなり疲れますがw



>>てつーさん

リンクしておきますね。



>>ゆうた?君

コメありがとう!
太鼓は順調かな??



>>あめはさん

ありがとうございますw
成仏はACに来たら詰める予定です。



>>れんれん

久しぶり!
頻度は減ってるけど、たまには太鼓やってるよ。
動画とかで上手い人のプレイ見るのはホント楽しいw



>>ドラムマスターさん

パソコン直りましたww
成仏の手元…タタコンじゃないから地味ですぜ←
ACに来たら手元動画うpも考えてみますw
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
