
Posted by -kazu- on --.--

パソ逝った

Posted by -kazu- on 24.2010 7 コメント 0 トラックバック
つまり更新不可w




前の日記書いた次の日に成仏を更新してたんだけどそれも貼れず…










学校からはアクセス可能なのでコメはあとで読ませてもらいます。。


















101210_143946.jpg



















成仏はACにきたら詰めることにしたからこれ以上は詰めない…かも

















まぁしばらくはモンハン安定(^q^)



それでは ノシ

成仏・黒薔薇裏

Posted by -kazu- on 08.2010 10 コメント 0 トラックバック







とりあえず繋いだので貼り。









ブログにまとめることも考えて


リザは横じゃなく縦に撮るように意識してみます。。

























101208_204804.jpg
















101203_213416.jpg




















成仏は可30、黒薔薇裏は可5くらいを目標に詰めてみます。




まあ当分は3rd安定だがw



























>>あおい!
了解!ゝ
ばーど全裸!


>>ゆうた?君
久しぶり!
NoWayBack裏って、後半おもしろいよね←
セガの大会は店員が変わってからほとんど開かれてないという…


>>こば~!
流石に前のテンプレは(ry


>>あいる君
了解!


>>匿名さん
久しぶりー
そしてありがとう、これからもがんばるb


>>ドラムマスターさん
前の大会ではお疲れ様でしたw
次はおそらく来年ですねー


>>これっと君
絶賛放置中吹いたww
了解ゝ


>>けいおんMANIAさん
はじめまして、とりあえずブロとも承認しましたー
リンクしておきます。


>>れんれん
そのうち公開にするかもしれないけど、今は未定ってことで←
次の大会でもよろしくww
 HOME 
▲ top
